奈良のお土産

奈良に旅した次女からお土産をもらいました。
いつも、ありがとう。

京都でイノダコーヒーに寄ったよう。
コーヒーと愛らしいクロスを。

わらび餅、とっても美味しかったです。
缶詰は、宿泊した奈良ホテルのもの。
上質な感じで、楽しみです。
a0213191_16515689.jpg


[PR]
by petit-salad | 2017-09-14 16:52 | | Comments(2)
Commented by syumizin at 2017-09-23 21:39
連休はのんびりとお過ごしでしょうか (^_^)
お嬢さんの奈良のお土産、素敵ですね〜
奈良ホテル、一度泊まってみたい憧れのホテルです
京都のイノダコーヒーのクロス、おソロです...ふふ♪
私は韓紙工芸用のお手拭きに使ってます
毛羽が出なくていいんですよ (^_^)
Commented by petit-salad at 2017-09-24 12:01
町子さん、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます☆
このところ用事で外出が多かったので、家でゆっくりしております^^
次女は、旅好きです。
イノダのクロス、お揃いなのですねvv
嬉しいです♪可愛いですよね^^
町子さん、お忙しいですね。
お身体に気をつけて、お励みくださいね☆
本の整理、大変だと思います。
私も、整理したいと思いながら、過ごしています;
町子さんのおうちの植物たち、新しいベランダを夢見て
暮らしているのでしょう☆彡
町子さんにいつも元気を頂いております☆
<< 秋のひとりごと ギンガムチェックのかぼちゃパンツ >>