ジャム

朝食はトーストを食べる主人のために
この季節、紅玉が手に入るので、
りんごジャムを作りました。

私も、パンにしようかな。
a0213191_16464800.jpg





[PR]
by petit-salad | 2017-10-12 16:47 | 台所 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2017-10-13 00:47 x
サラダさん もうお休みでしょうね。。
こんばんは。
ジャムを手作り! さすが サラダさん❣️
私は買ってきたジャムで朝食をいただきます。
だんだん温かいスープも添えなくてはと思う季節になりました.
明日は今日より10度近く低い気温だそうです。
風邪などひきませんように。
Commented by petit-salad at 2017-10-13 11:07
貴子さん、こんにちは(^^)/
秋の夜長、ゆっくりインターネットを楽しまれているのかしら^^
いつも、ありがとうございます☆
私も、美味しいジャムを買うのが好きです♪
この季節は、紅玉で作りますが。
毎年、同じことをブログで綴っておりますが(・。・;
温かいスープが恋しいですね~
本当!今日は、肌寒いです。
お身体に気をつけてくださいね☆
素敵な秋でありますように☆彡
<< 秋雨の日 大切な切り抜き >>