木曽のお土産

愛らしさに惹かれて、木曽で買いました。
りんごを練り込んだ白あんのお菓子です。

今は、空の箱。
刺しゅう糸、カード、切手…
なにを入れましょう。
a0213191_14120217.jpg

[PR]
by petit-salad | 2017-10-31 14:13 | | Comments(2)
Commented by miistitch at 2017-11-03 10:18
サラダさん おはようございます。
中山道を歩いている夫、13日目昨日馬籠に着いたそうで、今電話馬籠を歩いているそうです。
サラダさんの美味しそうなお菓子を見ながら「出来れば一緒に歩きたかった」と思っているところですが、無理できなくなりました〜@〜
Commented by petit-salad at 2017-11-03 13:49
ミイさん、こんにちは(^^)/
体調良くなられて、またご主人と旅をなさってくださいね♪
ミイさんが本調子になられるようお祈りしております☆彡

ミイさんのようにお留守番もいいですね!
お孫さんのお守りなどお忙しいでしょうが、
お好きな事もいっぱいなさってくださいね♪
ミイさんの手仕事とっても可愛くて、大好きです☆
<< 木曽で買ったもの 今日届いた本 >>