時計を巻き戻すように

リカちゃんが、この世に誕生した頃、
小学校の中学年になっていました。
お人形で遊ぶお友達は、もういなかったです。
少女漫画を読んだり、漫画の中の女の子の絵を描いたり…
お友達とは、そんな事をして遊んでいました。

もう一度小学生に戻れるなら、
リカちゃんで、一人ぼっちでもいいから、
遊びたいなぁ。

時計を巻き戻すように、
リカちゃんをお迎えしました。
「よろしくね。」
砂糖菓子のようなリカちゃんを眺めています。
a0213191_16273092.jpg




[PR]
by petit-salad | 2017-04-29 16:29 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2017-05-03 01:10 x
サラダさん こんな時間にコメントさせていただいてます。
連休楽しくお過ごしですか?
リカちゃん かわいいですよね。
私も良くながめに近所のトイザらスに立ち寄ります。
今のドレスセットはほんとうに小物も充実していてすごいですね。
それでもわたしたちの遊んでいた頃のものも、当時は本当に素晴らしいものでしたね。
パールのハンドバックが大好きでした。

その、パールのバックに似た感じのものを、シルバニアの一番新しいシリーズでみつけました。
残念ながらビーズの持ち手ではありませんが。。
リカちゃんと一緒にシルバニアファミリーもチェックする私です。
街シリーズ本当に素敵ですよ!


Commented by petit-salad at 2017-05-04 20:51
貴子さん、今晩は☆
コメントありがとうございます(^^)
お元気でお過ごしでしょうか?
新緑の季節、爽やかですね~♪
お忙しそうですがお身体大切に、爽やかな季節を楽しんでくださいね☆
パールのバッグ☆きっと素敵でしょうね~*
新しいシルバニアファミリーが出たようですね!
チェックしますねvv
シルバニアとリカちゃん、貴子さんもお好きなのですね♪
どちらも可愛らしくて、心が癒されますね^^
いつまでも可愛いものを好きでいたいですね☆
これからも仲良くしてくださいね☆彡
<< 孫と公園で。 孫の三色ごはん >>