人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のごはん

とても好きな「なると屋+典座」さんで2月のごはんをいただきました。

新鮮な鎌倉野菜のごはんは優しく深い味。
器、お店のたたずまい、静かに流れる音楽、木箱に飾られた一輪挿しのアイビーに至るまで…
イチカワヨウスケさんの心が感じられる癒されるお店です。2月のごはん_a0213191_20581181.jpg
by petit-salad | 2012-02-01 21:03 | | Comments(2)
Commented by t6y11m3t5 at 2012-02-01 21:59
わぁ、いいですね♪
こちら、一度訪ねてみたいお店です。

体に優しいお料理の数々に、心休まる店内の雰囲気…

鎌倉にはゆっくり訪ねたいお店がたくさんありますね(^^*)


先日は優しいお返事ありがとう。
サラダさんにほめて頂いて、すごくうれしいです(*^_^*)

こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね♪

体の心配も頂きましてありがとう。
今冬は寒さがこたえますね。

サラダさんもどうぞお身体気をつけてくださいね。

またお邪魔します♪ yum
Commented by サラダ at 2012-02-02 13:57 x
yumさん、いつも話しかけてくださってありがとうございます。とてもうれしいです(^^)♪

「なると屋+典座」さん、おすすめですよ☆
すみずみまで心配りのある素敵なお店です☆

「しあわせのパン」観られたのですね♪
yumさんのお話を拝見して心温まる作品であることを知りました。観てみたいです♪
昨日パンを焼いてるお店にも行きました。カフェもあるので。今から更新予定ですvv

yumさんおすすめの「TUZURU」さんを予定していたのですが、用事に時間を取られ行けなくて残念でした。今度は行きたいな。

楽しい事いっぱいみつけてお元気にお過ごしくださいね***
また、いらしてくださいませ♪

名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入りのカフェ 歌 >>