人気ブログランキング | 話題のタグを見る

news

新しい季節が来るとポストに届く「手づくりタウンニュース」。
いつも待ち遠しいです。
何かちょとした物でもいいから求めたくなります。

とっても可愛いものを見つけて、一晩考えて…
電話注文したら、売り切れでした。
とても淋しくなり、インターネットで探して…
無事届いたら、お話ししますね。

庭に咲いたフリージア。
倒れていて可哀想なので、花瓶に挿しました。
爽やかな香りを届けてくれます。
news_a0213191_15242531.jpg
by petit-salad | 2013-04-11 15:25 | 手芸 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2013-04-11 22:29 x
サラダさん
こんばんわ。 家にも月曜日に来ました! カタログ!
もう 売り切れがあるのですか!! じっくり選んでいる場合じゃないんですね。 なかったら、ガックリしてしまいます。
子供が小さい頃は思うように外出できず、このカタログが、大切な手芸屋さんでした。 閉店時間もないので、じっくりながめたものです。
今は、カタログを見て、すぐにやってみたくなると、近所に大きな手芸店があるので、でかけてゆくと、ほとんど揃ってしまうのです。 ありがたいことです。ですが、注文して、荷物が届くまでの、ワクワクする気持ちもいいものですよね。

何を 注文されたのかなあ?? もう一度カタログを見て見ます。予想して、楽しませていただこうかなあ。 解答を教えてくださいませ! なんてね。。。。。
Commented by petit-salad at 2013-04-12 08:38
貴子さん、おはようございます(^^)/
遊びに来てくださってありがとうございます☆
なにかと忙しい毎日ですが、このカタログには、手芸の情報が詰まっていて、お家でながめられるので、いいですよね^^
貴子さんのように、手芸店に出かける機会も大切にしたいです☆
またそこで、新しい発見があるでしょうね♪

注文したもの…*明日くらいに届くはずです^^
届いたら、まっさきにこちらでお話ししますねvv
期待はずれだったら、ごめんなさい^^;
本当に小さなものなのです*

いつまでも寒いですね。貴子さん、お体お大切に(^^)/~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ちいさくてかわいいもの お花屋さんごっこ >>