人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップ

ゴールデンウィークに出かけた大丸東京店の「ぐりこ・や」で懐かしいお菓子を買いました。

ビスコは、物心がついた頃から食べていて、今も戸棚に常備しています。
癒されるおやつです。
復刻パックは、レトロかわいいです。
私が食べていたのは、いちばん右の箱のよう。
中は、現在のビスコだそうです。

セシルチョコレートは、学生の頃、よく買いました。
女の子らしい可愛らしさのあるチョコだと思います。
あの頃、友和さんと百恵さんの少女マンガのようなCMを観て、セシルをもっと好きになりました。
タイムスリップ_a0213191_14164384.jpg
by petit-salad | 2013-05-14 14:18 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節のジャム ひとりあそび >>