人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のしあわせ

蝉の声を聞きながら…
氷をいっぱい入れた素麺を。
夏の休日のお昼ごはん。
白身魚のフライを添えました。
夏のしあわせ_a0213191_1020415.jpg
by petit-salad | 2014-08-04 10:20 | 台所 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2014-08-05 12:58 x
今日も厳しい暑さですね。お元気ですか?

夏の冷たい麺類は本当に、何よりのご馳走ですね。
氷はこの季節切らすことができませんね!

我が家では
食事のときに 氷ぎっしりのキーンと冷えたお水を添えることにしました。
お水を一口飲むと食が進むのです。
身体の冷やし過ぎはいけませんが、食べなくては!と 思い お水を少しずつ飲んでいます。
Commented by petit-salad at 2014-08-05 16:53
貴子さん、こんにちは(^^)/♪
元気ですよーvv
近くで一人暮らししている次女にも届けようと、今カレーを煮込んでいます♪

平凡な素麺にコメントありがとうございます☆
冷たい麺が大好きです^^

貴子さんの真似をします^^
今夜はカレー。
氷いっぱいのお水を添えましょう☆

明後日は立秋です。
少しずつ涼しくなるといいですねぇ。
貴子さん、残暑の季節、お体に気をつけてお過ごしくださいね^^
いつも仲良くしていただいて、感謝です(^^)/*
名前
URL
削除用パスワード
<< ガーゼのハンカチ 塩漬けレモン >>