人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、鎌倉にて

昨日主人が「あした鎌倉に行こう。」と言いました。

娘たちと私が食べたことがあって、
いつも、美味しかったと話しているイワタコーヒーのホットケーキ。

主人もやっと食べれて…
よかった。よかった。今朝、鎌倉にて_a0213191_15481871.jpg
by petit-salad | 2014-10-12 15:49 | | Comments(2)
Commented by syumizin at 2014-10-13 18:43
これは美味しそうですね〜!(^_^)...何とも魅力的な写真です
ご主人も食べられて良かった良かった、同じ話題で盛り上がれますもんね
台風19号、どうやらこちらにもやって来る様です、風雨ともに強くなって来ました
Commented by petit-salad at 2014-10-13 22:38
町子さん、こんばんは☆
台風早く去ってほしいですね。
次々台風がやって来るので、心配です。
ホットケーキ美味しいですよ^^
70分くらいは待って、やっと食べられる人気のホットケーキです☆
かなりボリュームがあります^^

町子さんのブログ、いつもお手本にしたいことばかりです☆
植物のお世話、ケーキを焼いたりetc
働き者の町子さん、お身体大切に、楽しい毎日をこれからもお過ごしくださいね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋のお菓子 旅だより >>