人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝時間

手紙を書くのは、朝と決めています。
切手は、ナナカマドとウサギにしましょう。

書き上げて、ポストまで朝のお散歩。
赤や黄色に染まった街路樹や落ち葉。
爽やかに一日が始まりました。
朝時間_a0213191_1312652.jpg
by petit-salad | 2014-11-28 13:13 | | Comments(2)
Commented by rikarinn at 2014-11-28 20:46 x
サラダさん、こんばんは。
日常のちょっとした出来事をお写真と一緒に綴るブログ、
とっても素敵ですね。
お写真のセンスがお洒落で
添えられている言葉の一句、一句が温かくて
まるでエッセイ集を読んでいるよう。
ぽかぽか小春日和な気分にさせていただきました。
またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
Commented by petit-salad at 2014-11-28 21:21
rikarinnさん、こんばんは☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
平凡な毎日を送っていますので、ささやかな事ばかり綴っておりますが、
お越しいただければ、嬉しいです(^^)/
rikarinnさんのようにお人形のこともお話ししたいです。
長女は結婚、次女は一人暮らし…ちょっぴり淋しいけれど、
rikarinnさんのブログにお邪魔すると温かな気持ちになれます^^
私も、これからもお邪魔します♪
寒い毎日、お身体大切になさってくださいね(^^)☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 金色の箱 おひさま >>