人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都展

昨日は、主人と近くのデパートへ。
京都展に寄りました。

京丹後の「とり松」のばらずしを買いました。
主人は、1.5人前、私は1人前。
優しい味でした。

なかなか京都も行けませんが、
ちょっぴり京都気分を味わえて
嬉しい休日でした。
京都展_a0213191_17212496.jpg
by petit-salad | 2015-11-16 17:21 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2015-11-16 22:42 x
サラダさんこんばんは

長女さんご一家がお家に帰って、又穏やかなご夫婦の生活のリズムに戻ったのですね。

サラダさんのゆったりとした日々の暮らしをほんの少しのぞかせていただいています。
こんなに穏やかにキチンと暮らせたらいいなあと、あこがれながら毎日おじゃましています。

お仕事を替わってから、毎日覚えることだらけで、1週間がもの凄いスピードで流れています。

なかなか、作業はできませんが、手芸の本をつい買ってきてしまいます。 先日ようやく《ステッチイデー》の最新号をじっくり見る事ができました。 癒されますー。

今夜もまた 雨が降ってきました。
寒かったり暖かかったりです、どうぞ風邪などひきませんよう
ご自愛ください。


Commented by petit-salad at 2015-11-17 09:07
貴子さん、おはようございます(^^)/♪
いつも遊びに来て下さって、うれしく思います^^
ありがとうございます☆

主人が在宅勤務になり、毎日家にいて、実はバタバタしています;
でも、貴子さんの優しく温かいお言葉を胸に楽しく暮らしますね♪
貴子さん、お仕事で覚えることがたくさんおありで、大変ですね☆手芸の本で癒されて下さいね☆
ちょうど昨日私もステッチイデーをながめていました☆貴子さんを想いながら☆

これから年末に向けてお忙しいでしょう。手芸の本に癒されながらお元気でお過ごしくださいね☆私もそうします(^^)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< フランスのクロスステッチの本 瓶のお話 >>