人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜種梅雨

桜の季節は、雨が多いです。

刺しゅうの合間、スムージーを作りました。
バナナ、レモン、今が旬の清見オレンジ。

沈みがちな雨の日ですが、爽やかな味でした。
菜種梅雨_a0213191_16113807.jpg





by petit-salad | 2017-04-08 16:12 | 台所 | Comments(2)
Commented by zunko at 2017-04-09 00:54 x
清美オレンジ入りスムージー、さわやかでいいですね!私も今日スムージー作ろうとして、今日は寒いから・・・と紅茶に変更してしまいました。
明日こそは作ろうかなっ
リンゴ、トマト、パプリカとバナナに牛乳でピンク色のスムージーに挑戦です。
Commented by petit-salad at 2017-04-09 11:02
zunkoさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪
スムージー、お子さんたちにもお勧めですよー(^^)v
少しの材料でフワッと栄養価の高い飲み物になりますよね☆
少し時間が必要なので、私も作るのをお休みする日も多いです;
コメントを上手く送って頂けて、安堵しています^^
zunkoさんをお手本にお人形を可愛がりますね☆
お人形に話しかけたりしています( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
<< リカちゃんとの再会。 ハンカチに刺しゅう >>