人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく。

用事の多い毎日です。
でも、楽しい気持ちで暮らしています。

先日届いた「手づくり手帖」です。
毛糸だけでなく編み針も付いていました。
家事の合間ながめると、心が癒されます。
日々楽しく。_a0213191_10464541.jpg




by petit-salad | 2017-11-19 10:47 | 本箱 | Comments(4)
Commented by 貴子 at 2017-11-22 00:49 x
サラダさん こんばんは。
最近眠くて仕方ありません。
そして、朝の寒いこと! お元気ですか?
日々楽しく暮らしていらっしゃる。何よりですね〜

手作り手帖 年間購読の更新を忘れてしまい 今日あわてて注文しました。
今回の内容もお知らせしか見ていませんが、楽しそうですね。
サラダさんはキットを作っていますか?
私はやろうと思いながら、そのままです。
読み物を読むと時間が過ぎてしまい、時間切れ寝る時間です。となります。

寒いです、風邪などひきませんように。

Commented by petit-salad at 2017-11-22 20:51
貴子さん、こんばんは☆
眠い時は眠られるのがいいですね^^
私も朝眠くて、起きるのが辛いです(T_T)
手づくり手帖、私も読むだけになっています。
キットは、大切にしています。
来年は、キットを作りたいですvv
色々忙しいのですが、この本だけは、買い続けたいです。
貴子さんを思いながら、読んでいます^^
手仕事の付録が付いていて、本当に嬉しいですよね^^
貴子さんもお身体に気をつけてくださいね☆
これからも仲良くしてくださいね(^^)/
Commented by 貴子 at 2017-11-25 21:01 x
こんばんは、こちらこそよろしくお願いします。
サラダさんのブログにおじゃまするのを楽しみにさせていただいてます。。
自分ではなかなかできません。ダメですねー

Commented by petit-salad at 2017-11-26 21:32
貴子さん、こんばんは☆
長女と孫がお泊まりに来て、旦那さんも今日遊びに来て
忙しくしておりました。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
貴子さんには、もう十年以上仲良くしていただいて嬉しい限りです^^
これからも遊びに来てくださいね~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱の中に。 ありがとう。 >>