人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に

主人が定年になってから、
朝ドラを観るのが日課となりました。

先日「すてきにハンドメイド」の再放送を
主人が録画してくれていました。
べっぴんさん特集のものでした。
テキスト、持っていてよかったです。

べっぴんさん、今もいつも心にあるお話です。
手仕事に触れられる優しい雰囲気に惹かれます。
いつも心に_a0213191_13354672.jpg



by petit-salad | 2018-03-12 13:36 | 手芸 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2018-03-17 12:00 x
サラダさん お元気ですか?
テストで短い文を送ります。
サラダさんへのコメントが送信できないのです。
Commented by petit-salad at 2018-03-17 13:01
貴子さん、コメントありがとうございます(^^)/
どうして送信できないのでしょう。
ごめんなさい。
いつも貴子さんのこと考えています。
エキサイトブログに聞いてみようかしら。
またお暇なとき、短文懲りずに送ってくださいね。
これからも仲良くしてくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の和菓子 ランチョンマット >>