人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークの食卓

長女家族が遊ぶに来た日、お昼は天ぷらとざるそばを。
孫には、コロッケを。
孫が来ると危ないから、早めに作っておきました。
本当は、揚げたてがいいのですが…

天ぷらと麺類は、お婿さんの大好物。
ワインで乾杯。
孫とアルコールに弱い私はカルピスで乾杯。
ゴールデンウィークの食卓_a0213191_15015697.jpg




by petit-salad | 2018-05-07 15:02 | 台所 | Comments(2)
Commented by zunko at 2018-05-08 17:21 x
(((o(*゚▽゚*)o)))とっても美味しそうー!
そうですね☺️
お母さんは子供が帰ってくるとその子の好物を作ってくれますよね💕
Commented by petit-salad at 2018-05-08 21:43
zunkoさん、こんばんは☆
話しかけてくださってありがとうございます♪
天ぷらは揚げたてがいいのですが(^-^;
お婿さん、嬉しそうに帰って行ったので、よかったですvv
zunkoさんも、おもてなしにお忙しいお休みでしたね^^
お互い自分の時間も大切に過ごしましょうね☆
zunkoさんのブログ、とっても可愛いです(^^)/

名前
URL
削除用パスワード
<< 新しいビル 子供の日 >>