人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマボウシ

庭のヤマボウシ。
今年は、今まででいちばん、花を咲かせてくれました。
ありがとう。

大暑の頃生まれたので、真夏は得意なのですが、
湿度の多いこの季節は、苦手です。

ヤマボウシに励まされています。
ヤマボウシ_a0213191_13543684.jpg

by petit-salad | 2018-05-18 13:55 | 花・ハーブ | Comments(2)
Commented by zunko at 2018-05-18 21:33 x
おお〜!沢山咲いていますね〜!素敵ですね💖
うちの庭にもヤマボウシを植えているのですがこれが全然咲いてくれないんですよ。植木屋さんによると「いっぱい咲く奴は最初からいっぱい咲くし、咲かない奴はやっぱり咲かないんだよねぇ〜」ですって。Σ(゚д゚lll)諦めるしかないようです(;´д`)
Commented by petit-salad at 2018-05-19 13:29
zunkoさん、ヤマボウシにコメントありがとうございます☆
zunkoさんのおうちのお庭にもヤマボウシさんがいるのですね~
お揃いうれしいです♪
庭のヤマボウシを見るたび、これからはzunkoさんを想います☆
きっとそのうちいっぱい咲きますよvv
うちも引っ越して来て13年。ようやく花水木もヤマボウシも花をたくさん咲かせてくれるようになりました。
庭は成熟するのに時間がかかるみたいです。
zunkoさんちの妖精さんもヤマボウシさんを見守ってるし☆彡
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張ってくれて、ありがとう。 手仕事の本 >>