人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫とおひるごはん

今日は、長女に用事があり、
日中、孫を預かりました。
本を読んだり、おもちゃで遊んだり、公園に行ったり、
おしゃべりの上手になった孫との楽しい一日でした。

「ごはん、おいしそう。」
「ごはん、おいしい。」
と、いっぱい食べてくれました。
孫とおひるごはん_a0213191_19393723.jpg


by petit-salad | 2018-10-18 19:40 | 台所 | Comments(2)
Commented by zunko at 2018-10-19 22:30 x
おいしそう、おいしい、とはなんとお利口さんで可愛らしいお孫さんでしょう(*´艸`*)
そしていい匂いのするおばあちゃん。
いいな、いいな。
風邪など引かなぬよう元気でお過ごしくださいね。
Commented by petit-salad at 2018-10-20 14:55
こんにちは!zunkoさん♪
嬉しいコメントありがとうございます(^^)/
照れてしまいます( ´艸`)
なかなかお話しができなかった孫ですが、急に話せるようになり、ずうっとしゃべっております(*_*)
変なことは、言えません(笑)
zunkoさん、ご家族の皆さまも、お元気で、素敵な秋をお過ごしくださいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ドライブ 宮崎のお土産 >>