人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の家計簿と手帳

来年の家計簿と手帳を求めました。
年金生活の我が家。
その暮らしに向く家計簿を。

手帳は、バッグに入れておける薄型を。
手帳に挟める可愛らしいノートも求めました。

使い始めるのが、楽しみです。
来年の家計簿と手帳_a0213191_11090849.jpg


by petit-salad | 2018-10-26 11:10 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2018-10-27 23:49 x
サラダさん こんばんは
お元気ですか
来年の家計簿 手帳 カレンダーが並ぶ季節になりましたね。
10月ももうすぐ終わりだというのに暖かいですね。
秋ってこんな感じでしたか?
サラダさん 家計簿 毎年買ってらしたものと変えたのですね。

私も手帳を買ってきました。毎年同じパンダ手帳を。
カレンダーも、月と波のカレンダーとハムスターカレンダーを用意しました。
沢山あるカレンダー。毎年同じものがあると安心します。
家計簿 なかなかしっくりくるものに出会えず、100円ショップの金銭出納帳を使っています。

もうすぐ11月 平成も後7ヶ月 くらいなんですね。
次はなんという元号になるのでしょう。

それでは またお邪魔させてください。



Commented by petit-salad at 2018-10-28 09:15
貴子さん、おはようございます(^^)/
爽やかな日が続いていますね♪
お陰さまで元気ですよーvv
貴子さんもお元気そうで、うれしいです♪


貴子さんは、カレンダーも用意されたのですね(^_-)
手帳もカレンダーも、貴子さんセレクトのお品は、可愛いですね^^

家計簿、三日坊主にならないよう気をつけます(^-^;
真新しいものって、見ているだけでうれしいですね♪
平成そして次の元号の時代…お互い健やかに過ごしたいですね☆
また遊びにいらしてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 編みたい。 ドライブ >>